歯医者と片付け。

今日は歯科の妊婦健診。

期間中、1度はただで見てもらえることになっている。

いっぱい虫歯ありそうで不安なんですけど…。

妊娠初期に、欠けた歯のかけらが口から出たこともあるし、

何か苦労しそうな気がありありと、する。

でも、このまま臨月とかになって赤ちゃんがしんどいよりはずっとマシだろう。

 

昨日なんだかんだで片付けめっちゃ頑張ったので、

100均のビニール大袋を買ってきて捨てることにする。

どのくらい頑張ったかというと、衣替え必要ないくらい。

好きな衣装ケースを出して来ればOKなくらい。

早くもっともっとあったかくなればいいのに。

そしたら、去年買ったマキシワンピとか着れるのにな。

今って、ちょうど合着でめんどくさい。

私は、カーキ色のカーゴパンツっぽいデザインが好きらしく、

片づけていたら3枚も出てきた。

さらに先日、マタニティでも同じようなの買っちゃったよ…。

 

 今日は、駅方面に出かけるわけです。

でも、坂は怖い。

新しいスニーカーの履き心地が気になるところです。

そう、靴が届いてから出発で十分な時間なんだよね。

今日の予定は、郵便局とダイソーと、あとちょっとスーパーに寄るかといったところ。

 ケーキのために買った卵が、お弁当の卵焼きだけで尽きてしまった。

明日の夫のちょい遅バースデーパーティー、メニューがまだ決まり切らない。

最悪、チーズケーキと手羽元だけでもw

あとはマカロニサラダとグリーンサラダ、コンソメの野菜スープを考えてるけど、

何か足りなくない?

こんなもんでいいのか不安。

でも、別に写真を撮って皆に見てほしいわけじゃなく、夫に喜んでもらえればいいんだよね。

そう思い込もうw