祝いの後。

昨日は料理頑張りすぎて、食べ終わったら猛烈に疲れて寝てしまった。

夫は、お皿を下げて、テーブルを拭いて、あとは洗うだけの状態まで

手伝ってくれたので、数時間後にそれをこなす。

その頃には夫もコタツで寝てた。

あんまりうまい写真が撮れなかったけど、正直今までで一番頑張った。

ケーキも手羽元も、最高に美味しいと自分では思った。

夫は、そういうのを大げさに喜んで褒めてくれる質ではないので、

仕方ないとは思ったけど少し寂しい。

でも、夫なりにきっと喜んでくれたと思う。

朝からチーズケーキ焼いたりしてたから、心配の方がきっと先にたったんだろうね。

 

今朝は、3時に起きるまで1度も起きることはなかった。

ほんとーーーーーーに疲れてたんだと思う。