早朝覚醒。

どうしても、3時に目が覚めてしまう。

それ以前に目覚めた時は二度寝可能なのだが、3時を過ぎるとそれができにくい。

だから、随分早めに朝ごはんを食べるし、洗濯とかもやってしまう。

そうして昼頃めちゃくちゃ眠くなる毎日だ。

今日の場合は今既に眠いので寝てくる。

お弁当とか、やることやっちゃったので安心して眠れる。

…と思って2時間寝られたのに、何を思ったか室内に干してあった洗濯物を

バルコニーに出してしまった。

そら、夫起きますよね。

なんでそんなことをしたのか、まったく分からない。

7時過ぎてから出せばいいのに。

 

今日は病院の日。

期待…してない。

新しい先生に対する信頼感も今ひとつわかない。

摂食障害を気の持ちようで治せると思っている医師…呆れる。

今日言うことは、ジプレキサを減らすこと。

これ以上肥満化したら、赤ちゃんがマジでヤバいことになる。

 

実家に帰るかどうかをとても迷っている。

独りでいるのはしんどいけど…。