睡眠障害。

一応、毎日身体を疲労させて眠りやすくしているつもりだが、全然眠れない時もある。

今日は、0時過ぎに起きてしまった。

しかも、朝7時くらいだと本気で勘違いしていて夫に怒られた。

やはり、ベンザリンを減らすのはしばらく無理だと思う。

起きるだけならともかく、変な思い込みとかがあって、

朦朧としながらも、誰かにメールしようとしたりするのが困る。

変なメール出したら信頼関係が崩壊するじゃないか。

でも今日は、こたつで二度寝含めて6時まで寝られたからマシな方か。 

昨日の夜は、新刊13巻入れて全巻合わせて3000万部突破した「進撃の巨人」を読みふけった。

7巻くらいまでしか読んでなかったから、全部読んだら満足感がすごい。

お風呂も、夫と久々に入って幸せだった。

今のところ、私の悩みは睡眠障害だけです。

過食もだいぶ軽くなったのにな。

 

まあ、昼になっても眠かったら寝ればいいや~と思えるようになったから大丈夫。

夫は、日ごろの疲れもあるだろうから、起きてくるまで放置しておく。

病院に行くらしいけど、なんともなかったらいいな。

恐らく精神的なものだと思うから、また医者に「気にしすぎ」とか言われて終わりそう。

 

そのあといつもの駅まで出て、カラオケとかいろいろできたらいいな。

妊婦だから、ボウリングとかは無理だし。

あとは、もうホテル代出しちゃったから買ってあげられはしないけど、

そごうかどこかで通勤用のバッグを見ようか。

 

お天気もよさそうだし、一緒にのんびりできそうで嬉しい。

帰ってきたらすぐさま料理に取り掛からないとご馳走は厳しいけどね。

チーズケーキだけでも、今から焼いてしまいましょうか。