病院、そして実家へ。

実家に来たが、いろいろあってすごく疲れた。

結局、ジプレキサは柱となる大切な薬だから減らせないということだった。

その代わり、ベンザリンが2→1錠になった。

それプラス、頓服としてベンザリンを1日1錠ずつ。

朝の奇妙な行動は、ジプレキサではなくベンザリンによるものだったらしい。

 

理性の力で節食できればいいけれど。

私の場合、孤独に弱いらしくて、人と会ったりスカイプしたりしている時は

ほとんどお腹が空くことはない。

1人でいるときは、絶えず食べ物のことを考えているというのに。

だからって、のべつ幕なし、誰かと話している訳にもいかないしな。

 

書店で、アイマスク付きのムックを買った。

うさんくささがないでもないが、藁にもすがる気持ちで安眠のために買ってみた。

もしも効果があるようなら、PCで目を酷使する夫にも勧めたい。