歌いたい症候群。

とりあえず、友達とのトラブルは未然に防げた。

それにしても、無知って罪だな。

もっといろいろ勉強しなくちゃなー;

 

今日は降水確率30%で、干すにも取り込むにも中途半端だったけど、

家を出る時もう、9割がた乾いてたから取り込んで室内干ししといた。

そしたらすごいいい天気になったw

 

眠いな。

あと、カラオケ行きたい。

生協が来るの待ってたら、カラオケなんて無理だー。

買い忘れた卵を買いにいくくらいのことしかできないな。

明日、もし予約できたら行ってみようかな。

土日って、平日より1人300円ずつ高くなるからね。

平日は、過食とかするよりずっと安く歌える。

こうやって日記を書くのもストレス解消の一環だけど、

歌うのが一番すっきりするんだよね。

身重だからダンスとかは無理だしね。

 

この日記、日に何回も更新してるけど、別にそれは躁だからというのじゃなくて、

1人でいるからモヤモヤしたりしたこと吐き出せないからとりあえずここに書いて

ラクになりたいだけなんだ。

だから、前はコメントよろしくとか言ってたけど、コメントなんて要らないです。

読むことだって、してもしなくてもいいよ。