朝の思い。

昨日の気分は最悪でしたが、寝たらかなり回復したので、作れないと思っていた

夕飯も、ちゃんと一汁三菜、バランスよく作れました。

夫は、最近また忙しいのか、帰ってきてご飯食べたら疲れて寝ちゃいます。

ちょっと寂しい(´・ω・`)

 

明日は病院に行く日です。

あれから一週間、短く感じます。

先生に言うことは特になにもないな。

睡眠も、頓服をほとんど使ってないからマシにはなってるだろうけれど、

それでもこれだけ早くに起きてるからね。

夫の睡眠を邪魔しないで済んでいるだけで気は楽です。

それと、やっぱり少し鬱転してるのかな。

躁と鬱を繰り返しながら波が小さくなるのかも知れません。

ずーーーっと躁よりは全然その方がいいけど、かなり鬱の度合いがひどいんだよね。

まあ、耐える時間も必要ですよね。

 

今日1人カラオケ行きたいなー。

1時間でいいんだ、気分転換したい。

そのあと、ウィンドーショッピングでもして気晴らししたいな。

 

あとやりたいことは、家の掃除、整理整頓。

本気でずっとやりたかった。

先日、大量に服を捨てたので、次は置いておく場所を決めて、きれいに収納すれば

もうそれだけでかなり違うはず。

頑張るぞー。

 

過食の方は、多少マシですが、夫と一緒に夕飯も食べてるのでまた体重増えてしまいました。

本気でヤバい気がする。